【ハリーポッター魔法同盟】今回は金のスニッチ!公式サイトに新たな動画が公開!

更新日:

https://youtu.be/KpcNDa4DDEMより

5/4(土)にハリーポッター魔法同盟の公式Youtubeチャンネルにて新たな動画が公開されました。今回の動画から何がわかるのか、以下でいろいろまとめていきたいと思います!

見出しは"気まぐれな金のスニッチ"

動画内では金のスニッチが2匹の猫と戯れている様子が映し出されています。

 

今回の事件の内容は

動画内に掲載された報告書のようなものには以下のように書かれていました。

映像:マグルのインターネット上の猫カテゴリの中でこの映像は見つかっており、幸いなことに発見者はロボットの"Jianzi"と勘違いしているようだ。

損害:エキサイトしていた2匹の猫を除いて、特に目立った損害はなさそうだ。

なお、この事件の魔法発覚脅威レベルは8段階中の5段階目とやや高め。

 

動画では最後に「Enlist Immediately」の文字が。公式サイトにて事前登録が行われているので、済ませてない方や、リリースのメール通知を受け取りたい方は済ませておくといいかもしれません。

予約方法について

-ニュース, 最新情報
-

Copyright© Wizards Press , 2019 All Rights Reserved.