「Harry Potter Wizards Unite」のベータ版は5月から6月頃に開始か

投稿日:

アプリ『Harry Potter Wizards Unite(ハリーポッター ウィザーズ ユナイト)』(邦題未定)のベータ版が2018年5月から6月ごろにかけて開催されるかもしれません。

情報元:Wizards Unite Hub

こちらの記事によると、公式のアナウンスはないものの2018年5月から6月中旬にかけての2018年第2四半期に行われるのではないかと予想しています。

開始時期や開催地などが分かり次第、随時更新したいと思います。

ベータ版の準備をする

Wizards Unite Hubでも紹介されていましたが、ベータ版が早くて1ヵ月後に登場するかもしれないため、今からそれらに向けて準備できることを紹介していきます。

①事前登録は忘れずに

公式サイトにてメールアドレス登録による事前登録が現在行われています。こちらに登録しておくことでベータ版の情報をいち早く入手できるようにしておきましょう。

②ポケモンGO、Ingressのレベルを上げておく。

Nianticはベータ版の招待を受けとれるプレイヤーを上級者に設定するために、ポケモンGOやIngressの高レベルプレイヤーのみに招待を送る可能性があるかもしれません。

なので、時間がある方はしっかりとレベリングを行うとよいかもしれません。

③AR機能を備えたスマホの準備

『Harry Potter Wizards Unite(ハリーポッター ウィザーズ ユナイト)』(邦題未定)は位置情報ゲームでありながら、AR機能を使った要素にも力をいれています。

ベータ版をより楽しむために、AR機能を備えたスマホを用意しておいたほうがいいかもしれません。

 

補足:ベータ版を行う際は、すでにポケモンGOやIngressで使用しているアカウントでログインすることをオススメします。何か特典があるかもしれません。

なお、ベータ版に関する情報や開始時期、開催地なのが分かり次第、随時更新したいと思います。

-ニュース

Copyright© Wizards Press , 2019 All Rights Reserved.